今日の石川町 快晴



今日のタイトルであるハーフバースデー。何の??と思った皆様、実は先週の24日で当ブログを始めて半年になりましたー!!パチパチ!!


ブログを始めた当初はアクセスが0の日もありましたが、なんと本日は91アクセスもありました。もちろん他のメガネ屋さんに比べたらまだまだ少ないほうなので、今まで以上にたくさんのかたに見て頂けるよう、内容のある記事を書いていきたいと思います。


※ 知り合いのメガネ屋さんは最高で1日2000アクセスだそうです。うちもいつかはそんな日がくるといいです(笑)



IMG_0744
IMG_0742

今日の石川は本当にいい天気でした。 (健)