今日の石川町 晴れ



先週より取扱いを始めたケイト・スペードですが、さっそくお客様のもとへ嫁いでいきました。購入してくれたのは、ただいま帰省中の従姉弟のRちゃんです。


IMG_0781
IMG_0782

KS2024 OJO

主張しすぎないけど存在感のあるケイト・スペードを象徴するようなデザインですね。



今回はレンズのコーティングにもこだわって頂きました。
ホワイト系反射色の実力
比較図

HOYAのSFT-ICEコートです!!

従来のコーティングは反射光が緑色ですがSFT-ICEコートは白い反射光なんです。せっかくお化粧してもコートとメイクの色の組み合わせによっては逆に肌がくすんで見える可能性があります。

SFT-ICEコートは白い反射光なのでメイクカラーや肌の色を鮮やかに引き出してくれるんです。目元に透明感を与えRちゃんをよりステキに演出します。Rちゃんありがとうございました。仕事も育児も頑張ってね! (健)