今日の石川町 曇り


最近時間帯によって肌寒いですね。昨夜は長袖のジャージを着て寝ました、起きると寝汗はかいてますが風邪予防によさそうです。


さてさて、先日S様にお求め頂きましたAKITTOのfesです。


IMG_0799


AKITTOの中では小さめのフレームです。49■14 なので個顔のS様にピッタリのサイズ感です。


IMG_0801

プレス処理で柔らかな立体感をだしたチタンテンプルにスワロフスキークリスタルです。



カラーはB163 (シャイニーブラウン)です。



レンズはHOYAが誇る最高峰遠近両用レンズ RSIをセレクトして頂きました。


贅沢をひとり占めした後に見えるもの…あなただけの「Only One レンズ」

イメージ

イメージ

イメージ

メガネの装用条件に合わせて設計を最適化します。フレーム前傾角・フレーム頂点間距離・フレームそり角。それぞれの数値を反映して「オンリーワンレンズ」を作り上げます。


S様の眼に完璧に合わせた世界でただひとつのレンズです。ありがとうございました。 (健)