今日の石川町 晴れ



先日ご来店頂きましたK様、来月にハワイに旅行に行かれるそうで、それ用のサングラスが欲しいとのこと。
いろんなブランドのサングラスを掛け比べてもらいましたが、AKITTO eta-sun に決定。フレームのデザインを気にいられたのはもちろんですが、決定の理由は掛け心地の良さでした。やはり、日本人向けに作られてるので、他ブランドとの違いは明確なんですよ。

IMG_0815

IMG_0816


0238(ブラウン・グラディエーション)です。


反射をカットして視界をひらく


まぶしさを和らげ歯科をひらく

イメージ

レンズはHOYAの最新偏光レンズであるポラテックを選択されました、旅先で景色を良く見たい、特に海をということなのでカラーはダーググレイに決定です。

お受け取りに来られた日はとても天気が良い日だったので、さっそく店外に出て見え具合を確認して頂きました、「こんなにも視界が鮮明になるとは思わなかった。感動的だわー」と大変喜んで下さりました。K様ありがとうございました。 (健)