今日の石川町 晴れ



本日11月21(金)~30日(日)の期間、レンズメーカーNIKONのモニターキャンペーンを行います。

※ 25日(火)は定休日になります。


IMG_0945

今回はNIKON社のAIという遠近両用のレンズのキャンペーンです。

遠近両用のレンズは1枚のレンズに複数の度数が入っているため、光学上どうしても足元の歪みや視界のボヤケがでてしまうのですが、このAIというレンズはそういった悪い部分が驚くほど少ないんです。
実は昨年にも同じ内容のキャンペーンを行ったのですが、来店されたお客様で今まで何度も遠近両用にチャレンジしてきましたが、どうしても慣れることができないかたがいたんですけど。このAIのテストレンズを掛けたところ装用感の良さに感動してください、そのまま購入して頂きました。先日別件で来店されたので、上手く使用できているかお伺いいたところ、「今までの遠近は何だったんだと言いたいくらい、掛けてて自然だよ!もうメガネが手放せないよ!」と嬉しいお言葉を頂けました。


通常、かなり高額なレンズをメーカー協賛によりモニターキャンペーンといことで特別価格で提供しますので限定30組とさせて頂きます。

※ 予定組数に到達次第キャンペーンは終了させていただきますのでご了承下さい。


IMG_0946

先日はこんな素晴らしい賞を受賞した高品質なレンズですので、その素晴らしさを体験しにぜひご来店下さいませ。購入しなくてもレンズの詳しい説明やテストレンズで見え方を体験することが出来ますよー。 (健)