今日の石川町 雨

寒~い1日でした(泣)



先日発売した眼鏡Begin 秋号です。TSUTAYAみたいな大きな本屋さんにしか置いてないのでアマゾンで購入しました。田舎に住んでいるとアマゾンは本当に便利だと感じます。


IMG_0948

IMG_0950

IMG_0949

これを読むと勇気づけられます。こんな風に周りから思われたらすごく嬉しいですよね。

IMG_0951

IMG_0952

現在もっとも流行してるデザインが座彫りコンビといわれるタイプのメガネ。簡単に説明するとプラスチック系フロントのサイドを彫りこみ、メタルテンプルと組み合わせたものです。

IMG_0953

もちろん当店にもありますよ!座彫りコンビが!


REAL 温故知新 弐 です!


IMG_0956

03 芳春院

IMG_0955

05 茶々

IMG_0954

07 千代


掛けるだけでイマドキ感を演出できて、オシャレに見えるトレンド最先端のメガネです。個人的には05 茶々がお勧めですよ。 (健)