今日の石川町 晴れ



先日、S様にお求め頂きましたREALのクラシックラインである温故知新 弐です。


IMG_1022

温故知新 弐 05 茶々 51サイズ

豊臣秀頼の生母 茶々より命名されたカラーです。

IMG_1023

テンプルは削りだしのゴムメタル

IMG_1024

テンプルは単色じゃありません!微妙に色合いが違うのです!

IMG_1025

形状がソフトなキーホールブリッジ。正面から見るとフロント生地の美しさがよくわかります。REALの赤は本当にキレイです。


S様には今回プライベート用のメガネとして購入して頂きました。今お使いのメガネがシンプルなメタル枠なので初めはREALに抵抗があったそうです。ただしS様に掛けて頂いて凄く似合ってましたので、自信を持ってお勧めさせて頂きましたS様ありがとうございました。 (健)



IMG_1035

IMG_1036

最近読んだ元大関琴欧洲さんの自伝。入門当初はお米の味に慣れず食べれなくて苦労したそうです。