今日の石川町 晴れ


先日、Y様にお求め頂きましたパサパです。


IMG_1100

P-2084 MOR(マカロンオレンジ) 49サイズ


このモデルは49□15と小ぶりなフレームです。

IMG_1101

しかし、智の部分からは膨らんでいるので全体の幅としては特別小さいわけではないんです。

度数の強いかたは玉型のサイズが大きいと比例してレンズは厚くなってしまいます。このモデルは玉型は小さいけどフレーム自体は小さくないので、度数が強いかたには勧めのモデルなんです。


IMG_1102

-7.50DのY様ですが、今回は薄く仕上がりました。初めての遠近両用ですがHOYAのBOOMレンズを選択されたので歪みも少なく問題なく慣れれるでしょう。ポップなカラーリングがステキなメガネですね。Y様ありがとうございました。 (健)