今日の石川町 晴れ



今日は当店で新たに取り扱う 「TonySame」 トニーセイム をご紹介致します。


IMG_1130

トニーセイムは「共感」という信念を胸に、アジアから発信するブランドです。アジアのユーザーの皆さんのニーズに共感し応えていくには、アジアをよく知るスタッフが欠かせません。つまりユーザーと同じ環境=アジアに暮らしアジア特有の顔かたちを持つスタッフたち。そこでトニーセイムは、アジア諸国にまたがるチームを組みました。そこには、北京の中央美術学院の名があります。そして日本の三瓶哲男の名もあります。国籍はそれぞれ。けれども思いはひとつ。
アジアによるアジアのためのアイウエアブランドを作りたい。
この思いは、アジアの様々な国・地域から力と頭を集結したトニーセイムだからこそ、できることなのです。

トニーセイム HPより


もっとざっくり分かりやすく説明しますと、トニーセイムはフォーナインズ(9.999)の創業者兼デザイナーである
三瓶哲男(みかめてつお)氏が2010年に香港で立ち上げたブランドです。アジア人の顔かたちに合わせた最高の掛心地と究極の機能性を目指したそんなアイウェアーです。

IMG_1131

中国語(広東語)表記です。



トニーセイムは色・デザイン・サイズ・価格の4つの幅を大切にしています。ひとつのデザインに対しても守る色から攻める色まで、シャープなものからクラシックなデザインまで、スモールからレギュラーサイズ、1万円後半から
6万円台までの価格帯。どんなお客様が見ても満足して頂けるような商品構成なんです。

見ていても楽しくなるようなメガネがいっぱいです。ぜひぜひご来店下さいね。 (健)