今日の石川町 晴れ


みなさまお久しぶりです。
ここ数日は有難いことに大変忙しくブログを更新する余裕が
ありませんでした。最初に毎日更新すると公言しなくて良かったです(笑)


たまには仕事以外の話題で!

先日はお休みを利用して映画を観てまいりました。何を観たかというと…

DSC_0565
DSC_0563

「永遠の〇」です!!

小説を読んで以来、行こう行こうと思ってたのですが、時間だけが過ぎ
いよいよ終映しそうだったので、スベリ込みセーフでした。

感想は……あれだけ素晴らしい作品なので、私が偉そうには言えませんけど、
毎日3食しっかり食べれて、自由に生活できる平和な世の中がいつまでも
続いてほしいと思います。 (健)



※井上真央さんて、キッズ・ウォーのイメージが強いですけどもう27歳なんですね。
 時間がたつのは早い!