今日の石川町 晴れ



先日、当店のご常連様であるT様の紹介で来店されたH様にレイバンのメガネとポリスのサングラスをお求め頂きました。


IMG_1442

IMG_1444

レイバンRX RB5286F 2034 53サイズ

ブラックとクリアのツートンカラーのフレームです。重くならず肌に溶け込みやすいカラーリングです。


IMG_1443

IMG_1445

ポリスSG S1950M GEEJ

エメラルドグリーンと表現するのが適切でしょうか!?鮮やかなミラーコート(鏡面反射)が特徴のサングラスです。



今回お求め頂いたメガネとサングラスは、休日用としてお求め頂きました。H様は国を守るお仕事をされています。日常の厳しい職務は心身ともに大変な苦労があると思います。休日の時くらいは今回のメガネとサングラスを掛けてリフレッシュしに外出してくれると嬉しいです。H様ありがとうございました。帰省の際は是非お気軽にご来店下さい。 (健)