今日の石川町 晴れ



先日、K様にお求め頂きましたラインアートXL1028です。


DSC_0630

ラインアートの対象年齢は40代以降ですが、中には若い方が掛けてもしっくりくる
モデルもあったりします。
今回こちらを選んだK様は20歳の大学生、このままのデザインでもとてもお似合いでしたが、
あえてK様のフレッシュな雰囲気に合うようレンズシェイプの変更を提案させて頂きました。


DSC_0634

先日のドゥアンとは逆でレンズの縦幅を狭くし、サイドのカットを鋭利にしてみました。
こうすることでK様の優しそうなお顔立ちもいい具合にシャープに引き締まるのです。

DSC_0627
DSC_0631

完成です、イメージ通りバッチリの仕上がりでした。
K様、残りの学生生活もこのメガネとともに楽しい時間を過ごして下さいね。
ありがとうございました。 (健)