今日の石川町 晴れ



先日紹介しました新規ブランド、フェイスフォントがさっそくお客様の
もとへ嫁いでいきました。


DSC_0658

Y様は今までガラスレンズを使用してましたので、掛けれるフレームが限られて
ました。今回は心機一転、プラスチックレンズをチョイスしましたので、フレームの
選択肢が格段に増えたわけなんです。

※ ガラスレンズはキズに強いですが、割れやすいので縁なしや上記のようなナイロールには不向きなのです。


とても軽くなりましたし、フェイスフォントの柔軟な構造で掛け心地も抜群です。
フロントの上下に分かれた2色のカラーリングがとってもオシャレですね、Y様ありがとう
ございました。 (健)