今日の石川町 晴れ



今日のタイトルであるファッション誌ですが、初めて購入したのは中学生の時のBOON
でした。年を重ねるにつれSMARTやメンズノンノと変わり、靴やジーンズといった各アイテムの
専門誌も読むようになりました。そして現在はメガネです。


※ BOONは現在休刊なんだそうです、TOKYO TRIBEが好きでした! 


DSC_0662
DSC_0663
DSC_0664


メガネの雑誌なんてあったのかと驚く方も多いかもしれませんが、年間数冊出てますし
ツ〇ヤみたいな大型書店には高確率で置いてあります。
メガネは洋服と違い頻繁に買い換えるものではないので、購入の前に流行のデザインや
ブランドを頭に入れておくのもお勧めですよ。 (健)