今日の石川町 晴れ


本日はメガネの展示会のため日帰りで東京に行って来ました。



DSC_0673


今回の展示会は渋谷・青山エリアで行われてました。青山は生涯でも数回しか行ったことがないので無駄に緊張しました。

DSC_0679

DSC_0674


途中でヒルズとナベプロのライブハウス!?を通りました。


DSC_0681


TECという会場でもらったメガネのシオリ!!こういう遊び心のある小物好きです。


DSC_0686

DSC_0682


お昼はCoCo壱が食べたかったんですけど、近くになかったのでシャレオツなカフェでランチ。1人で入るのは躊躇いがありましたが勇気を持って入店、私以外みんなカップルてしたが、そんなの関係ねーってことで、ゆっくりランチタイムを楽しめました。


今回はクラシック系のブランドの仕入れを考えてたのですが、条件面で折り合わずに泣く泣く断念しました。それでも業界の最新のデザインを直に見ることが出来たので実のある1日になりました。(健)