今日の石川町 くもり


先日、ご案内しましたオークリーの商品紹介になります。今回はメガネフレームの紹介です。一部ではありますがご覧下さいませ。


IMG_1784


IMG_1785


CROSSLINK(クロスリンク)

OX8029-0256 グレースモーク/レディナバーン 56サイズ


かつてスポーツパフォーマンスアイウェアという新しいカテゴリを築いてアイウェア業界に衝撃と革新をもたらし、現在ではデザインもテクノロジーも常にアイウェア業界を牽引するオークリー。そんなオークリーが満を持して放つCROSSLINK COLLECTION(クロスリンク コレクション)は"スポーツとビジネスをこの1本で解決"をコンセプトとした新たなRX(眼鏡)フレームのコレクション。

スポーツを愛するすべての人が思う存分スポーツを楽しめるようになることを願うオークリー。だからこそのアイデアであると同時に、どんなにシリアスなシーンでもちょっとした遊び心を求めるオークリーらしい発想。オークリーの“パフォーマンスフレーム”として新たなカテゴリを確立したCROSSLINK COLLECTIONは、スポーツシーンからビジネスシーンまで、一人ひとりのライフスタイルにフレキシブルにフィットする。

※ オークリーHPより抜粋

 「スポーツとビジネスをこの1本で解決」と書いてありますが、上記の写真だと職種によっては派手で抵抗があるかもしれません…そんな時は!

IMG_1786


CROSSLINK(クロスリンク)シリーズには全て、交換用のステム(テンプル)が付いているのでスポーツやビジネスなど様々なシーンに応じて、お客様自身でステムを交換して使用することが出来るのです。

IMG_1787


フロントは同じでもステム(テンプル)が変わるとイメージがずいぶん違って見えますね!

IMG_1788


CROSSLINK SMALL(クロスリンクスモール)

OX8029-1253 バーク/レモンピール 53サイズ

比較的小さなお顔のお客様向のスモールタイプです。

IMG_1790

IMG_1789

CROSSLINK PITCH(クロスリンクピッチ)

OX8041-0456 マットシーグラス/レディナバーン 56サイズ

すっきりとしたデザインなのでオンにもオフにも使いやすいデザインです。



カラーバリエーションなど豊富なシリーズなので、是非店頭にてご覧下さい。 (健)