今日の石川町 雨


はい、前回の続きです。3本中ラストは関ちゃんが気に入り自腹で購入してくれた「母心」関ちゃんのプラベート用メガネです。


IMG_1826


REAL RF153 WING 05 BOM-BA-YE!Ⅱ 55サイズ


アントニオ猪木から命名のBOM-BA-YE!Ⅱ 

IMG_1828

猪木の黒いパンツから


IMG_1827

赤い闘魂のタオル

IMG_1829

これぞメガネのストロングスタイル、レンズシェイプはショートタイプをセレクト!


DSC_0075


DSC_0079

DSC_0086

遠い目をしてますが(笑)目に力…めちゃくちゃ宿ってます!プライベートもBOM-BA-YE!Ⅱ 着用で燃える闘魂ですね。関ちゃんありがとうございました。 



関ちゃんの今までのメガネは雑貨屋で購入してたそうなので、メガネ屋を訪れるのが今回初めてだったそうです。 メガネの形やサイズ感・色合いや素材・値段の違い、デザイナーさんがこういう思いで作り上げたストーリーなど…当店の滞在時間中に出来る限り説明しました。編集でカットされてしまいましたが、バルボアタイガーが出来るまでのストーリーを説明した時に関ちゃんが「メガネってこんなに奥深いものなんだ‼」と喜んでくれたのが私は一番嬉しかったです。今後とも母心さんのご活躍を陰ながら願っております。母心さんならびに福島中央テレビスタッフ様どうもありがとうございましたm(_ _)m (健)