今日の石川町 晴れ


IMG_3308


先日Y様にお求め頂きました OAKLEY CROSSLINKPITCH(オークリークロスリンクピッチ)

OX8041-0256 グレースモーク/レティナバーン 56サイズ


IMG_3309






かつてスポーツパフォーマンスアイウェアという新しいカテゴリを築いてアイウェア業界に衝撃と革新をもたらし、現在ではデザインもテクノロジーも常にアイウェア業界を牽引するオークリー。そんなオークリーが満を持して放つCROSSLINK COLLECTION(クロスリンク コレクション)は"スポーツとビジネスをこの1本で解決"をコンセプトとした新たなRX(眼鏡)フレームのコレクション。

スポーツを愛するすべての人が思う存分スポーツを楽しめるようになることを願うオークリー。だからこそのアイデアであると同時に、どんなにシリアスなシーンでもちょっとした遊び心を求めるオークリーらしい発想。オークリーの“パフォーマンスフレーム”として新たなカテゴリを確立したCROSSLINK COLLECTIONは、スポーツシーンからビジネスシーンまで、一人ひとりのライフスタイルにフレキシブルにフィットする。

※ オークリーHPより抜粋

 

IMG_3311


通常のノーズパッド

鼻幅が広いのでフィット感はイマイチです。



goodman-cc-nose1-1

そんな時はグッドマンレンズマニュファクチュアのCCノーズを使用



IMG_3310



両側で3mm内側に寄るのでフィット感が劇的にアップします。


グッドマンレンズマニュファクチュアは福島県では当店のみでの扱いになります。






IMG_3312


付属品でハードケース、ソフトケース、カラー違いのテンプル。豪華ラインナップです。Y様ありがとうございました。 (健)