今日の石川町 晴れ 北塩原村 曇り



今日は会長の引率で、第33回桧原湖一周ファミリーサイクリング大会に参加して
きました。



DSC_0881
DSC_0888

約1300人が参加したみたいです。北は秋田・南は東京と幅広い地域から参加がありました。


DSC_0893

スタート前、緊張してるのか落ち着かない会長です。

DSC_0897

休憩場は3箇所ありました。

DSC_0901

コース後半、地獄のような坂を上りきった会長。この坂は想定外だったそうです。


DSC_0907

無事に32kmのコースを完走できました、ついでに最年長参加賞も頂きました(次点の人は85歳でした)。


なかなかハードなコースでしたが、完走できた会長の気力と体力に改めて脱帽です。しかもギアなしの重いママチャリで挑んだからなおさらですよ。本人的に大満足の1日だったようです。めでたしめでたし。 (健)



※ やはり92歳の参加って普通じゃないみたいで、たくさんの人にすごく驚かれました!本人はそれが嬉しそうでしたけどね(笑)