今日の石川町 晴れ




IMG_3811



REAL RF155DECADE 03 hogan(ホーガン) 55サイズ


最近なかったガッツリとしたセルフレームです。以前他社さんのブランドで似たような感じのフレームを使ったことがあったのですが、重くて掛け心地が悪かった記憶があります。しかしそこはREALです。見た目の重量感とは裏腹な見事な掛け心地に仕上がってました!



oqCw_AszTIhX2EO1448610529_1448610688 (1)

フロント両サイドのラミネート

lFBHvQ1uxGFJqdn1448609464_1448609889

フロントサイドの裏側の見事なそぎ落とし

x_wT63yqI9_A91v1448681163_1448681321

最大限の拘り

TvjjIaiAkaeNOPb1448790402_1448790508
cZbvWLLvyUQt4AT1448790238_1448790370

クリングス使用に頼らない形状と大きさ



IMG_3812


03 ホーガン

vf3UH1v5vhIGl731448686487_1448686499

アックスボンバーでお馴染みハルクホーガンからの命名です。

IMG_3813


重圧感存在感のあるRF155ですが、マツケリー社のアセテートと拘りのチタン、裏側の段落し…見た目とは裏腹の掛け心地です。改めてREALの「ものづくり」に対するストイックさが伝わってくる作品だと思います。 

C6B4C543-2389-4EB4-B1B0-E1FADBBEF1D7

製作テーマ「IWGP」

172FC81F-2D68-4395-9C52-4C963C45A9A5

破壊力抜群のアックスボンバー!ホーガンがリングの上で暴れている姿がイメージできますね。

D78A1836-17D8-4CFC-B043-40EF8F816697

IWGPを掛けた闘い


713BCC43-A410-465F-BBFB-239157D64BEB


猪木とホーガンが後ろから見守ってくれている…そんな気持ちで掛けてほしいですね。 (健)


https://www.instagram.com/meganenosakai/

メガネのサカイ インスタグラムも是非是非ご覧下さい!!