今日の石川町 晴れ


本日はS様にお求め頂きましたREAL(リアル) 温故知新 壱をご紹介します。

古きを温ねて新しきを知る…温故知新!昔からあるデザインをそのまま再現するわけでなく現在のマテリアルと感性を加え新たな物づくりをする。リアルオーナー井上さんのそんな思いから生まれたモデルであります。


IMG_3895


REAL 温故知新壱 06 54サイズ

選んで頂いたカラーはシンプルな配色であるホワイトです。カラーナンバーは、06 牛若丸(源義経の幼名だそうです)になります。



ちなみに私も温故知新を使用してまして…

3ap4F5DlDIWq6aS1375681262_1375681372

こちらを大変気にいって使ってますよ!弁丸は真田幸村の幼名だそうです。



IMG_3896


テンプルは削りだしの贅沢なゴムメタル

IMG_3897


RMCコートにすることで、レンズ表面がガラスレンズのような白っぽい反射になります。分かる人だけ分かる大人のオシャレです。

IMG_3894

S様ありがとうございました。。 (健)


https://www.instagram.com/meganenosakai/

メガネのサカイ インスタグラムも是非是非ご覧下さい!!