今日の石川町 晴れ

IMG_4071

先日、N様にお求め頂きました REAL 温故知新拾 05 阿梅 48サイズ です。


※ 阿梅(おうめ)は、真田信繁と高梨内記の娘になります。

IMG_4072

REAL史上最高のユニセックスモデル「温故知新拾」

IMG_4073



IMG_4075

三光工学の技術力が詰まったカシメピン。三光工学仲村顧問という素晴らしい技術者がいたからこそ温故知新拾が存在するのです。

IMG_4070

サングラスをお求めになりたいと来店されたN様。数多くのフレームを試着されましたが、1番しっくりきたのがこちらのREALでした。「掛けているのを忘れてしまうくらいフィットしてますね!」と嬉しいお言葉を頂戴しました。使用時間が少ないサングラスといえど掛心地は大切ですからね。

REALデビューです。N様ありがとうございました。 (健)


https://www.instagram.com/meganenosakai/

メガネのサカイ インスタグラムも是非是非ご覧下さい!!