今日の石川町 晴れ


連日の雨でしたが、久しぶりにいい天気でしたね。梅雨が明ければ日差しの強い日が待ってます。
そうそう今年も来ましたね、サングラスのシーズンですよ!


IMG_0599

先日、N様にお求め頂きましたAKITTO eta-sun 0239です。

このモデルはサングラスに慣れてないかたでも掛けやすいデザインで、玉型はシンプルなオーバルシェイプになっています。鼻の部分も狭く作ってあるので、ずれにくく掛けやすい構造になってます。


IMG_0597

七宝で飾ったテンプルはとってもチャーミングです。




まさしく、大人の女性のサングラスですね!!

※ AKITTO HPより写真は拝借しました、写真のカラーは9718か9722かな!?



レンズのカラーは6月より発売のTOKAI アクティビュードライブです。信号やブレーキランプもくっきり見え、自然な視界で日中のドライブが快適になるでしょう。コーティングもRMC(裏面マルチコート)にしたことで、不快な反射を抑えよりクリアな見え方が楽しめます!N様ありがとうございました。 (健)