今日の石川町 晴れ

先日、REALのフレームを少しだけ補充しましたのでご紹介いたします。


FF59A033-EAB8-4FC9-AB10-3D2039CD6782

温故知新拾 02N 松姫 48サイズ

カシメピンもチタンピン仕様になりバージョンアップしております。リピートオーダーです。

A33E0599-DA78-4A9B-8D60-6CB01F01F276

温故知新拾壱 01 魔王 54サイズ

REAL初の浜本テクニカル製モデル。当カラーは初オーダー。

049B38E9-64B7-4A69-B7FF-F297F1D6C46D

温故知新参 02 無垢 47サイズ

世界一のメタルボストンを目指して作られた当モデル。当カラーは初オーダー。

AB7FCA9F-A151-4FE5-86D8-AA601BDDFDEB

上記の温故知新参は販売用ですが少しだけカスタマイズ。
レンズをレイバンカラー#3 RMC にチタンパッド装備。クラシカルな質感が急上昇です。



例えばある高校生が小田和正の曲を聴いたとします。良い曲だとは思ったけどそれ以上でもそれ以下でもない感想だった。しかし、その高校生が20年後に年を重ねて改めて小田和正を聴いた時、歌詞の意味や背景など楽曲そのものの本当の魅力に気づくこともあります。

今回、仕入れした温故知新参も拾壱もリリースから数年経過しています。リリース当初も「いいな」とは思いつつも仕入れするまでは至りませんでした。しかし、こうして時を重ねて私自身経験を積んだ結果、両モデルとも大変魅力を感じるようになりました。目にするタイミングで感じ方を楽しめるのも仕入れ業務の醍醐味かもしれませんね。 (健)


https://www.instagram.com/meganenosakai/

メガネのサカイ インスタグラムも是非是非ご覧下さい!!