2月の初旬に相撲芸人として多方面で活躍されている「あかつ」さんにご来店いただきました。


2C3AC0B7-9AE5-4E3A-AAA4-3AEAE1CD56A9



あかつさんに似合うメガネを一生懸命ご提案させて頂きました。皆様是非是非ご視聴ください。
併せて「あかつ部屋」のチャンネル登録も宜しくお願い致します。

https://www.youtube.com/watch?v=M99n1n_ydjA

8F5E0E93-F9B4-4A67-8001-9C0563A161F9

F4F33D40-AB4C-4F61-8433-42C3061EE39D




あかつくんとは好間高校柔道部の同期生でした。「酒井はそんな細い体で柔道やってたの?」というツッコミは過去に1万回くらい言われているのでスルーでお願いします笑笑



D328214F-B972-4354-9672-6A9982F134C1


あかつくんにお求め頂いたのは REAL 永久パント 06 49サイズ 

0DCCB37E-1961-4356-A079-4CAC0CF3E8A2



【開発に至った背景】

祖父から譲り受けた腕時計をオーバーホールして大切に使う孫がいます。それはアンティークウォッチが文化になり得た故のものです。顧みてメガネはどうでしょうか?メガネを文化へと導くためのモデル それが「永久」です。


3F80BB61-70E3-4210-9C98-15E7C2EDE4EB
フレームの玉型はクラウンパント(王冠をひっくり返した形状)。

A32100FD-B93B-4B46-9B68-B115410C67BE




5848C9FF-E03D-4D00-9D3F-9FF7583C16EA


適切なメンテナンスを行えば、半永久的 に使用することが可能となります。
あかつくん ありがとうございました。


https://www.instagram.com/meganenosakai/

メガネのサカイ インスタグラムも是非是非ご覧下さい!!