メガネのサカイ(酒井時計店)

福島県石川郡石川町下泉165  電話 0247-26-2716  毎週火曜定休 営業時間 9時~19時

カテゴリ: ラインアート

今日の石川町 晴れ


IMG_1741


先日、K様にお求め頂きましたラインアート XL1419 BR 52サイズ です。

IMG_1742


大好評のドルチェコレクション


※ ドルチェとはやさしく演奏するという意味で、柔らかく立体的なラインで優しさを表現したコレクションです。甘すぎないフロントシェイプと優しいテンプルの曲線美が女性らしさを演出するだけではなく、そっとお顔を包み込むような心地よさも兼ね備えたコレクションです。


IMG_1743_1


今回はデスクワーク用にとTOKAIのBE-レゾナスプレッソR をセレクト。ワイドタイプなのでお手元がめちゃくちゃよく見えますね。K様ありがとうございました。 (健)

今日の石川町 晴れ


IMG_1721

先日、M様にお求め頂きましたラインアート XL1423 GN 52サイズ です。

IMG_1722

大好評のドルチェコレクション、上品とオシャレの二世帯住宅です。

IMG_1723

白い反射光SFT-ICEコート!目元に自然な透明感を与えます。

IMG_1724

ラインアートは比較的優等生のような無難なフレームカラーが多いですが、こちらのGNカラーは今までにない、とても素敵なカラーだと思います。M様ありがとうございました。 (健)

今日の石川町 晴れ


「秋のラインアート祭り」というタイトルですが特別なフェアをやったわけではありません。ここ最近たくさんのお客様にお求め頂いてますので、その一部をご紹介致します。


IMG_1534

XL1406 NV 54サイズ

IMG_1535

5本のエクスレンスチタンを五線譜のように組み合わせたクインテットコレクション

IMG_1536

レンズはHOYA MSV をセレクトして頂きました。

IMG_1530

XL1090 PE 53サイズ

IMG_1532

サイドにスワロフスキーです。

IMG_1533

レンズはHOYA NLEPにキャリアカラーを入れて頂きました。

IMG_1547

XL1419 WI  52サイズ

IMG_1548

新作の「ドルチェ」です。テンプルのデザインが一新されました。

IMG_1550

モデルさん着用です。

IMG_1549

今回はサングラス風に作製して頂きました。

IMG_1551

XL1416 PK 52サイズ

IMG_1552

こちらも新作の「ドルチェ」。エレガントですね~

IMG_1553

レンズはHOYAの最高峰遠近両用レンズRSIです。


みなさまありがとうございました。 (健)

今日の石川町 晴れ


IMG_1492

先日、N様にお求め頂きました ラインアートジュエリー XL1089 PK 52サイズ です。

IMG_1493

サイドに0.15CTの天然ダイヤモンドが4個ずつ左右に付いてます。

IMG_1495

証明書付きです。

IMG_1494

レンズはHOYAの高性能遠近両用レンズ「MSV」です。N様ありがとうございました。 (健)

今日の石川町 晴れ


IMG_1389

先日、M様にお求め頂きました ラインアート XL1028 GD 54サイズ です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

このモデルは、「王貞治」さんが愛用してるメガネの色違いになります。

IMG_1391

三本線からなる太いテンプルに上品なカラーリングです。

IMG_1392

レンズはHOYAの最高峰遠近両用レンズ RSI です。最高峰のフレームに最高峰のレンズですので、M様の視生活も完璧だと思います。M様ありがとうございました。 (健)

このページのトップヘ