メガネのサカイ(酒井時計店)

福島県石川郡石川町下泉165  電話 0247-26-2716  毎週火曜定休 営業時間 9時~19時

カテゴリ: 日々の出来事


ご無沙汰しております。


DSC_0312





今年に入ってからお店のホームページを作製してたのですが、いよいよ完成が近づいてまいりました。
今後はホームページ内のブログに記事を載せることとなる予定なので、一旦こちらのブログはお休みさせて頂きます。近況が分かりましたら改めて報告させて頂きますのでよろしくお願い致します。。 (健)

今日の石川町 晴れ




IMG_20170803_070509



先日の話です。


 前夜はお疲れ気味だったので9時半に就寝したら、翌朝は4時に目が覚めました。二度寝を試みましたが失敗に終わったので数年ぶりの朝ランを決行です。


普段は夜ランなんですけど、朝はいいですね!なんと言っても空気が気持ちいいです。同級生のお父さんも散歩してたので久しぶりに会話しました。



IMG_20170803_070411

旧石川小学校


IMG_20170803_070349

IMG_20170803_070326

双里


IMG_20170803_070539

石川中学校

 


爽やかな気持ちで1日のスタートをきれたのでこの日はとても充実していました。。(健)

今日の石川町 晴れ



「メガネのサカイ、顔出しパネル作ったってよ!」

面白そうなので作ってみました!



IMG_20170810_110952


IMG_20170810_110920


ナイスイーーーーン!!


IMG_20170810_110843

パンチ力抜群 (笑)


皆様お気軽に顔を入れて楽しんじゃって下さい(^^) (健)


今日の石川町 晴れ



最近の私はSNSを心から楽しんでます。



Facebookは始めて4年半たちました。2ヶ月前にInstagramを始めて、先々週Twitterを始めました。この3つを駆使するとたくさんの人とコミニケーションがとれて毎日が楽しい気持ちでいられます。。


IMG_20170724_191951

Facebook


IMG_20170724_192018

Instagram

IMG_20170724_192042

Twitter


先日はInstagramで10年くらい会ってない台湾に住んでる旧友とCoCo壱と蒙古タンメン中本の話題で盛り上がり、またあくる日は2年くらい会ってないいわき市に住む旧友が毎朝4時に起きて資格取得の勉強をしてることをInstagramで知りました。



そんな些細なことですが、旧友とのコミニケーション、旧友の頑張りを知ることができ、穏やかな気持ちになりつつ刺激も貰えました。そんな最近です。。(健)


このページのトップヘ