メガネのサカイ(酒井時計店)

福島県石川郡石川町下泉165  電話 0247-26-2716  毎週火曜定休 営業時間 通常9時~6時30分 日祝日 9時~6時  国家検定資格「眼鏡作製技能士1級」在籍  Nikonレンズウェアパートナーショップ

カテゴリ: 補聴器

今日の石川町 ?? 横浜市 晴れ


昨日今日と2日間、横浜で補聴器の研修があったので受講してきました。


DSC_1004


補聴器初心者の私でもわかりやすい初歩的な内容から、聞いててもサッパリわからない高度な分野まで学ぶことができ濃密な2日間を過ごせました。

継続して勉強しスキルアップに繋げたいですね。



宿泊したホテルの近くに中華街と横浜スタジアムがあったので見学してきました。


DSC_0999

DSC_1000


残念ながらお店選びを失敗し、もそもそのエビチリとべちゃっとした小籠包を食べることができました(泣)
何事も事前のリサーチが必要ですね!!


DSC_1002

DSC_1003


オールスター前なので当然試合はなしでしたが、グラウンドの整備かなにかをしてたので、中を少し覗け雰囲気だけ楽しめました♪

甲子園の神奈川県予選て横浜スタジアムでもやるんですよね~??確か!?
こんな素晴らしい球場でプレー出来たら、すごくいい思い出になるだろうなぁ(^^)


DSC_0992


駅にて多村選手を発見!!

2006年のWBCでは日本の世界一に大きく貢献しましたよね!!(健)

今日の石川町 曇り


おはようございます。今にも雨が降りそうな石川です。


本日は補聴器用クリーナー、クリンシートのご案内です。
先日のWOFで仕入れてきたのですが、ありそうでなかった商品です。

DSC_0604

DSC_0605

耳の中に入れているものなので、補聴器ってけっこう汚れてるんです。軽く拭くだけで
汗・耳垢の汚れをすっきりキレイに落とします。
また、外出時など持ち歩きに便利な個包装です。

家族で補聴器を使用してる方がいらっしゃいましたら、ちょっとしたプレゼントにどうでしょうか。 (健)


※ 補聴器だけでなくイヤホンにも使用できますので、アイポットや音楽機器のお掃除にも
   お勧めです!

このページのトップヘ