メガネのサカイ(酒井時計店)

福島県石川郡石川町下泉165  電話 0247-26-2716  毎週火曜定休 営業時間 9時~19時

カテゴリ: レイバン

今日の石川町 曇り



今日の石川は肌寒いです、ジャケットはおってちょうどくらいですかね~
先日、衣替えしようと半袖のシャツを購入しましたがデビューは先送りです(泣)



Y様にお求め頂きましたレイバンSG ORB8053Dです、もともとこちらはサングラスなんですけど
Y様のご希望により度付きでカラーを薄くして作製することになりました。


IMG_0578
IMG_0568
IMG_0566


もともと入ってるレンズはかなり濃い目のカラーなので、イメージはだいぶ変わりますね。今回は
ニューアリアーテのスカイグレー15%GCにしました、写真だと分かりにくいですがいい感じに濃淡が
あってすごくクールでカッコいいと思います。Y様ありがとうございました。 (健)

今日の石川町 雨



長い間欠品してたレイバンのクラブマスターが一部入荷しましたので
ご紹介です。



IMG_0457

ORX5154 2372

IMG_0464

ORX5154 2000


クラブマスターは歴史のあるモデルで男女ともに人気のあるラインです、クラシカルなテイストを
モダンにアレンジしたブロータイプのコンビフレームなので、知的さを前面に出したい方にはお勧めの
一品ですよ。 (健)

今日の石川町 晴れ

花粉のせいで朝から鼻がムズムズです。。



DSC_0621

先日、T様にお求め頂きましたレイバンRXの5250です。
黒セルフレームの代名詞的存在のレイバン、重量感のあるフレームにワンポイントで
入ったレイバンのロゴがたまらなく格好いいですね。
レンズもHOYAのVGラピスとこだわって下さいましたので、眼精疲労対策もバッチリですね!


T様ありがとうございました。 (健)

このページのトップヘ