メガネのサカイ(酒井時計店)

福島県石川郡石川町下泉165  電話 0247-26-2716  毎週火曜定休 営業時間 9時~19時

タグ:メガネ

今日の石川町 晴れ


IMG_3467



先日、S様にお求め頂きました REAL 温故知新拾参 04 M2DB 48サイズ です。

IMG_3468

IMG_3469


テンプルはしなやかなゴムメタル



IMG_3470


z9wWRYje_OXR7fr1501480129_1501480387

インナーリムはポリカーボネイトを採用してますので、経年変化も安心です。


IMG_3471


初めての丸メガネを楽しんで下さい。S様ありがとうございました。 (健)

今日の石川町 小雨


先日、S様にお求め頂きましたフェイスフォントです。


IMG_3500



FF123 03 51サイズ


IMG_3501



メタルプレートと透明感のあるナイロン樹脂を三層に重ねた、マルチレイヤードカラーが特徴です。



IMG_3502



IMG_3504



三層からなるレイヤード構造のフレームが、奥行きのある多彩なカラーバリエーションを生み出します。


IMG_3505




美しさと機能性の両立が当モデルの魅力です。S様ありがとうございました。 (健)

今日の石川町 くもり



先日、S様にお求め頂きました REAL SlimⅢ です。

IMG_3472


RF152 ⑤シャドーブラック 55サイズ

IMG_3473

しなやかなゴムメタル


IMG_3474


アセテート生地もキレイなブラッククリア


IMG_3475

やさしくお顔を包み込みます


IMG_3476


一見派手そうなデザインですが、お顔に乗せると驚くほど調和するんです。やりすぎないけど存在感のある最良最高のベーシックラインです。

IMG_3477


S様4本目のREALです。S様ありがとうございました。 (健)

今日の石川町 晴れ


IMG_3493


先日、S様にお求め頂きました REAL RF153 WING 06 DeanⅡ 55サイズです。

カラー名の「Dean」は名優であり世界最高のジーニストの1人である、ジェームス・ディーンから命名したそうです。

一見落ち着いたカラーリングに見えますが、そこはREALなので…


IMG_3494



左テンプルのブラック…

IMG_3496


右テンプルはブルーです!!

IMG_3495


テンプルに合わせてテグスもブラック


IMG_3497


こちらはブルー



IMG_3498


エッジのきいたフロントの立体感も芸術的です。


IMG_3499


レンズシェイプはレギュラーにして側面のミガキを掛けました。S様ありがとうございました。 (健)

今日の石川町 晴れ


先日、K様にお求め頂きましたフェイスフォントです。


IMG_3487



FF501 05 53サイズ


IMG_3488


よりエレガントに美しく変化したFF-500シリーズです。



IMG_3489

IMG_3490



フロントサイドのスワロフスキークリスタルが目元を華やかにし、大人の女性の艶やかさを演出します。


IMG_3492

K様は先月に両眼とも白内障の手術をされたのでとにかく眩しいそうです。キャリアカラーMSGY25FCで眩しさを軽減でき視界も良好になりました。


IMG_3491

美しい色合いの中に奥ゆかしさがある、そんなデザインと色合いが融合した上質なコレクションです。
K様ありがとうございました。 (健)

このページのトップヘ